※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぶ
その他の疑問

メルカリです。色々とあり誤送してしまいました。3件に誤送です。やり方…

メルカリです。
色々とあり誤送してしまいました。
3件に誤送です。
やり方がわからなくてファミマの店長に任せた私が馬鹿だったです。
色々やり方を調べたのですがなかなか理解が出来なかったのでお手伝いしてもらったのですが全て違う所へ行ってしまいました。

店長にその話をしたら「申し訳ありません。正直どの商品かわからなくて適当にレシートを渡してしまいました」との事で全額お金は持ってくれることになったのですが

謝罪のお手紙はかきました。
おまけ?をつけたいのですが何がいいと思いますか...
購入してくださった方には本当に申し訳ない気持ちで...

みなさんらぬいぐるみを購入してくださいました。
皆さんならおまけどうしますか?

コメント

deleted user

おまけより出品者負担で返品交換し正しい物を送って欲しいです
早急に
交換無理なら返金ですね

  • ゆぶ

    ゆぶ

    それは今から送ります!それプラスという意味です(--;)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期間も伸びて手間も増えた場合不快なので余計なものはいらないですね
    早く取引終わらせたいです
    それでも同梱されたいなら個包装のマスクとかがいいです
    使い捨てだしこぼしだし

    • 5月23日
  • ゆぶ

    ゆぶ

    このご時世だしマスクいいですね!!
    ありがとうございます😭

    本当に助かりました!!ダッシュで買いに行って郵便局行ってきます!!
    ありがとうございます!!

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

受け取り評価されてないならメッセージでその旨を伝えて、全員に返送してもらってからもう一度正しい住所へ送るとかは出来ないですかね🤔?

  • ゆぶ

    ゆぶ

    受け取り評価はしていないため皆さんに住所を聞いて今から送るところなのですがちょっとした気持ちで送りたくてその贈り物に迷ってます💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    うーん、難しいですね💦
    謝罪の手紙も一緒に送るんですよね?
    私が購入者側なら謝罪の手紙も入ってるなら買った物さえ正しく送られてきたらそれでいいと思っちゃいます😅
    ぬいぐるみはどんな物なのでしょうか?
    もしキャラクター物とかだったらそのキャラクターのグッズにするとかですかね🤔

    • 5月23日
  • ゆぶ

    ゆぶ

    1人目の方がダイワスカーレットという馬のぬいぐるみ

    2人ポッチャマポケモンのぬいぐるみ

    3人目の方はビックのシュナウザー犬のぬいぐるみで...

    おまけ....って考えていると難しくて難しくて...

    私ももしも逆の立場だったら謝罪文だけで満足なのですが...
    本当に申し訳ないがかってしまって...

    • 5月23日
三児まま

メルカリの窓口に問い合わせしたら送料等はメルカリが持ってくれますよ!

相手にはもう一度送ってもらい領収書を保管してもらって交換がすみましたら窓口に領収書の提示をしたら相手に送料のお金がはいってきます。

  • ゆぶ

    ゆぶ

    ありがとうございますm(*_ _)m
    ですが、コンビニ店員さんが払ってくれると言ってくれたので店員さんにお願いすることにしました(--;)

    • 5月23日
ぽせ

おまけでマスクという意見が出ていますが、たとえおまけでも出品禁止物はつけてはいけないことになっています。
購入者が黙って受け取ってくれればいいですが、ただでさえトラブルになってる現状でお相手も気が立っているでしょうし余計なことはしないのが一番かと思います。おまけのせいで更にこじれる可能性もありますよ。
お手紙を書かれるならそれだけで十分です。