※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

不正出血がたまにあるのですが、今回の出血はいつもと違う感じで困って…

不正出血がたまにあるのですが、今回の出血はいつもと違う感じで困っています。

不正出血ありつつも、毎月わりと生理周期は整っています。

ラルーンでの今月の生理予定は20日なんですけど、
いつもなら1週間前くらいから胸が張ったり2.3日前になると下腹部が痛くなります。

なのに今回はその予兆が無く、19日にいきなり茶色い血がドバッと出てきました。
生理が来たんだと思い大きめのナプキンをつけていたのですが
そのあとは直径5cm程度の黒い出血痕しかなくて
生理みたいに血が出続けているわけではなさそうでした。

睡眠時間はいつも通り取ってるつもりですが、
貧血というか目眩やふらつきがあひます。
ちなみに今は出血が止まっている感じです。

同じ経験や、相談乗ってくださる方、お願いします🙇🏻‍♀️

コメント