※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先月の30日に旦那の浮気が発覚して、再構築したのにその数日後には同じ…

先月の30日に旦那の浮気が発覚して、再構築したのにその数日後には同じ女に愛してるなどのメッセージを送っていて、もう離婚しようと思って公正証書の話などをしていたら、喧嘩になり、手を捻られ、髪を鷲掴みにされ、指を噛まれました。

警察に連絡しようとしたら携帯も取り上げられて連絡できず。

娘の幼稚園のお迎えの時間だったので、仕方なくそのまま行き、帰ってきたら謝ってきて、二度としない、もう一度チャンスをください、これからの俺を見て下さい。

と言われ、娘の前だったのでとりあえず保留にしました。

そして今日、朝から気持ち悪くて、食欲もないし、そういえば今月生理きてないなーと思い、まさか妊娠?と思い、あとで検査薬を買ってこようと思っていますが、もしも妊娠していたら、正直なところ本気で喜べないし、100%の気持ちで産もうと思えないんじゃないかと思っています。

浮気発覚していなかったら、もちろん嬉しいですし、産まない選択肢はありませんでした。

なんだか、文章がめちゃくちゃですが、みなさんだったらどうしますか?
子どもに罪はないので生みますか?それとも堕ろしますか?

不快に思われたらすみません。

コメント

ママリ

浮気は病気なので再構築してその数日後にはしてしまうものです。今もそうだと思います。
許してもらえるたび、なんだ許してくれるんじゃんって思ってると思うので😢

離婚します。。子供は自分一人で育てていける環境なら考えますが、厳しそうなら諦めます。。

子供に罪はないですが、
産んで可愛がれる自信がないならおろすかもしれないです。

自分が悪いくせに喧嘩してDVしてくるようなやついらないですね。
大丈夫でしたか??
とりあえず、離れた方がいいと思います。
離れて弁護士を挟んで手続きできるならそれが1番だと思います。
再構築した数日後に同じことやるなんて舐め腐ってますね。
チャンスなんてあげなくていいと思います
DVで被害届出して、不倫で慰謝料請求していいと思います。
産むにせよおろすにせよ、絶対その人とは離れましょう。

ひーさん

旦那さん…なんという。
浮気発覚した後、許して貰ったにも関わらず、またやらかし。
離婚突きつけられて暴力振るって、携帯取り上げて、これからの俺を見てください?
苦渋の決断で一度許したのに?
私は離婚しますね。

子供は、その後実家等のサポートが受けられたり、正社員で働くアテがあるなら考えますが、
そうでないなら、今の子どもを
育てる事を優先すると思います。
とはいえ、すぐすぐに答えの出ることではないですし、今は衝撃するぎるとおもいますので、
ご実家の方や相談出来る方に話して、落ち着いて考える時間を
作るべきだと思いました。

サトリ

辛い思いをされましたね。酷すぎます😢自分が浮気をしておいて暴力なんてありえない...。

ご自身のお気持ちが一番とは思いますが、私なら産まないかもしれません。暴力という手段をとる人とは自分なら絶対に離婚するから、一人で育てることを考えると現実的じゃないと思うからです。

次同じことがあったら診断書を取っておいたらいいと思います。少しでも赤みがあれば写真を撮って病院ではされたことを正直にいって記録してもらってください。

🐰

私なら離婚すると思います。
数日後に送るなんて信じられないし
そんなに好きならそっちに行けばって
思っちゃうタイプです😭

私たち女が失うものなんて
たかが旦那ぐらいですし(笑)
子供がいてくれればそれでいいって
なっちゃいます。。私はですけどね😭💕
失って大事さに気付いても遅いですし
ムカつくんで全て失わせてやります😗👍
いまは、めっちゃ辛いと思いますが