※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

大東建託の駐車場、ウェルカムパークについてです。1日330円で大東建託…

大東建託の駐車場、ウェルカムパークについてです。
1日330円で大東建託アパートの駐車場を借りれるというものです。

最近我が家は大東建託のアパートに引っ越しました。
主人は単身赴任で車を赴任先に持って行くし、私は車は乗らないのでこちらの駐車場は契約していませんでした。

しかし、主人がわりとこちらに帰ることが多く
毎回330円払うのは勿体ないし1区画しか空いていないのでもし他の車が停まってしまうと主人が車を停める場所が無くなってしまうので、いっそ駐車場を契約してしまおうという話になり5月中頃に管理会社へ連絡し、6/1から契約という事となりました。

ここから疑問なのですが、管理会社へ連絡した5月中頃から大東建託のアプリでウェルカムパークの利用状況を見るとずっと空き区間がありませんと表示されているので、5月中に主人が帰ってきてウェルカムパークを使おうとしても使えず、車が止められません。
でも駐車場はずっと空いています。
6/1から契約なのでもうウェルカムパークは使えないようになっているのでしょうか?
かと思いきや昨晩ずっと違う車がその空き区画に停まっていました...
どういう事なんでしょうか?😭
昨晩の停めていた人は無断駐車していたという事なんでしょうか...?
ウェルカムパークはずっと使えないはずだしおかしいですよね😭
説明が分かりづらくて申し訳ありませんが、分かる方よろしくお願いします💦

コメント

まみ

もしかしたら契約が入ったから空きなしになってるのかもです💧

うちのマンションのウェルカムパークは無断駐車めちゃ多いです...

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    やっぱりその可能性が高いですよね...

無断駐車多いんですね😭
    うちも契約しても主人が帰ってきたときのみで毎日車停めるわけじゃないので、無断駐車されそうで嫌です😭

• 5月23日
  • まみ

まみ

うちも無断駐車されたことがあって、管理会社に許可とって自転車置いたりして対策しましたよ!

• 5月23日