※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
家族・旦那

旦那手取り16万で家に12万5000入れてもらってます。が、、大黒柱である…

聞いてください〜🥲
旦那手取り16万で家に12万5000入れてもらってます。
が、、大黒柱である私が育休中。まじでカツカツすぎてやばいです。。
家のローンと管理費で11万ほど消え、保育料4万ほど。
もうこの時点で足りなさすぎですよね、からの生活費、、
毎月毎月嫌になります😇
26歳、全然計画的に貯金してこなかったので、大変なことになってます。。こんなんになっても毎日楽しいのが救いです😂❤️
旦那にはダブルワークしてもらってますが、大したお金にはならず。
転職しろと毎日言ってますが、なかなかやりたいものに出会わないみたいです。
家族のために少々好きじゃなくても仕事しろや。と毎回言ってますが、なかなか😇
お給料以外は、子供と毎日たのしく遊んだり家事も当たり前に一緒にやるので、お給料以外はいいのですが、
だいじなだいじなお金を持って帰ってきません。

吐き出すだけ吐き出してしまいましたが、励ましのコメントや、良くなる方法があればコメントぜひください♡

コメント

さる

うーーーーん
いいパパさんなので、文句言えないですよね🫤戻れる職場があるなら羨ましいですけど。私は無職なので旦那の給料でカツカツ生活😓

はじめてのママリ🔰

うちの夫は、いいパパじゃないのに1~三月まで16万円しかもらってこず😂
ダブルワークもしてくれないし危機感ないです😂