※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

移植後5日目で陰性だが、希望を捨てずにお薬を頑張りたい。前回の経験から期待と不安が入り混じる気持ち。他の方の経験を聞きたい。

質問というか吐き出させて下さい。。。
今日でBT5です。早いのは承知で昨日からフライングしてますが今日も朝陰性でした( ; ; )まだ望みはあると信じていますが、なんだかやりきれない気持ちです😭お腹の中ではもう結果は出てるのに、、、。

前回の移植では陽性からの流産となってしまったので、今回の移植にはとても期待していたこともあります🥲
妊娠継続の壁も思い知らされた中、着床の壁も越えられないのかな、、、とぐるぐるしています🌀

BT5は陰性でもその後陽性になった方はたくさん見るので、まだ希望は捨てずにお薬頑張ります😭😭
もし見てる方で実際にいらっしゃったらお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

BT5から朝晩検査薬してて、BT7の朝陰性
BT7の夜陽性でした😂✨

生理っぽい腹痛や茶オリ、少ない出血もあったので諦めてましたが、なにがあるかわからないもんだなーと😂

  • ちぃ

    ちぃ

    ご回答ありがとうございます♡BT7で覆ることもあるんですね💡下腹部痛はあるのですが、薬のせいかなーなんて思ってます🫤笑 希望になります✨

    • 5月23日
deleted user

はじめまして!
ちぃ様のお気持ち、凄く分かるのでコメントさせていただきます。
移植前は前向きにお薬の管理も頑張ってこれたんですが、移植後のお薬が辛くなり、なげやりでした。
痛みもあるし、ルテウム座薬も痛みましたし時間もだいたい決まっていてプレッシャーでした。

移植後、自信もなくわたしの場合は気持ちが落ち込んで腹痛や吐き気があり寝込む感じでした。

毎日フライングして陰性で余計にお薬が辛くなりました。

わたしの場合は、移植~10日目に、目をこらさないと分からないような非常にうっすらとした反応が出ました。その後、少しずつ濃くなりました。
お腹の中では結果が出てるはずなのに、それでもお薬を管理したり投与するストレスが凄く凄く共感できてコメント失礼しました。
妊娠の陽性反応がでますように応援します。

  • ちぃ

    ちぃ

    ご回答ありがとうございます♡共感頂けて心が軽くなりました!
    陰性の中お薬続けるのほんと辛いですよね、、、。何やってるんだかって思ってしまいます🥲10日目に出たのですね!出た時期より伸び率が大事って聞くので、まずは少しでも陽性反応見れることを願いたいと思います✨

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体外受精、ゴールが見えないですよね😢
    お薬は何種類もあってお金もかかりますし💦

    とても共感できます。たまごちゃんが、しがみついてくれることを願っています💕!
    今は眠気とかの症状はありますか?

    • 5月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    それが症状が今回はあまりないんです😂強いて言えば、乳首が触れると痛いのとたまに下腹部痛を感じることです💦
    前回流産ですが妊娠した時は、胸の痛みもなく胃痛などがあったので、今回と違うな〜と🥲のんさんは症状ありましたか??

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お薬の影響はあるかもしれませんが、それは期待しますよね🥺
    下腹部痛は、たまごちゃんが、頑張って潜り込もうとしてると信じたいです❗💕

    仕事をしていたので、昼間は紛れていましたが、わたしは左下腹痛(丸く横になって寝てたい、針で刺される感じ)と、なんとなく気持ち悪いという症状でした。悪阻だと早すぎるので、お薬の影響かな~と思ってました…😵💫
    また、たくさん出血しました😭あわてて病院へ行き、血液サラサラにするお薬のせいだと、即中止になりました😵

    毎回、症状は違うかもしれません💕
    ちぃさん、症状がお有りならば今回も期待したいですね‼️
    1日、1日が長く感じますが、赤ちゃん来てくれることを信じましょうね🥺❤️

    • 5月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    チクチクは確かに前回あったかも、、、💡
    出血はびっくりしちゃいますね😭💦色々な症状に一喜一憂してしまいます🥲
    ほんと1日が長いです!🤣
    もうしばらく妊婦さん気分でいながら、本当に妊婦さんになれること願っておきます♡✨

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😭経験した人にしか分からない思いです🤲🥺

    私も、ここのみなさんも本当に味方でいますよ❗🤗✨
    ちぃさんの、たまごちゃんの力を信じます💪

    • 5月23日
deleted user

ちぃさん❤️
おめでとうございます!!!気になってました!!!
妊娠❤️本当におめでとうございます😍
身体を大切にしてくださいね🥰

  • ちぃ

    ちぃ

    お久しぶりです♡
    以前はありがとうございました!その次の移植で陽性判定頂きました❣️まだ壁は沢山ありますが無事成長してくれること祈るばかりです◎

    • 7月7日
  • ちぃ

    ちぃ

    出産おめでとうございます🥰💕

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その次だったんですね🥺すごくよく頑張られましたね(T-T)ちぃさんのプロフィールを気になり見に行ってたんです!!自分のことのように嬉しいです💕💕

    ちぃさんのお腹の赤ちゃん、すくすく育ってくださいね❣️

    疲れをためすぎず、過ごしてくださいね!!

    ありがとうございます😍超難産でした😵わたしも授かりたくて10年かかりましたが、産まれてからの子どもの心配も出てきました😂常に成長です🥺

    • 7月7日
  • ちぃ

    ちぃ

    覚えててくださり嬉しいです🥲💕なんだか泣けてきます🥹🥹

    難産だったのですね💦
    でも無事に産まれてくれて何よりです🥰❣️産まれるまでも産まれてからも心配は尽きませんね。。。🙏💦すくすく成長しますように💕

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん🥰覚えてます!!わたしも嬉しいです!!超初期ですね🥺
    感動します❣️❣️❣️
    変化を一つ一つ感じながら日々経過するんですよね😳4月生まれですかね♪また何かありましたら、お話も聞きますし、自分の経験しかないけど、いつでもご連絡ください(*^-^)

    • 7月7日