※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

クレジットカードの新規作成について、不在票が届いたが夫は作っていないと言っている。クレディセゾンについて質問があり、セゾンカードは持っている。

クレジットカードって新しくなることあるんですか?
クレジット新しく作ってないのに
昨日郵便で書留で不在票が入ってました

旦那にクレジットつくった?
と聞くと作ってないといってて
クレディセゾンってなんですか?

セゾンカードは持ってるんですが💦

コメント

deleted user

クレディセゾンはセゾンカードの会社ですね!
カードの期限が切れそうですか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あ💦日付見てないんですがカード期限まじかだと新しいカード送られてくるんですか?

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クレジットカードの期限が切れると手元にあるものは使えなくなるので、新しいものが届きます🙆‍♀️

    • 5月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね🥺!
    前にYahooのクレジット?ってありますか?それを作ったんですが使ってなくておそらく期限切れてるんですがそれは新しいカードとかきてなくて💦
    使ってないから新しいのがこないってこともあるんですか?

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    解約しないとくると思います😢
    一度問い合わせた方が安心かなと!

    • 5月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    こないのって変なんですか?😭

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べたらPayPayカードに変わったと書いてありました!
    もし使ってないとしてもカード情報が残って不正利用とかも怖いのでYahooの問い合わせした方がいいかなと思います!

    • 5月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わざわざ調べていたどきありがとうございます🥺

    そうなんですね!
    問い合わせてみます!

    • 5月23日
なな

期限切れるときとか、不正利用があって番号更新されるときとかはありますよー!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    不正利用って怖いですね💦
    6月22と書いてあったんですが期限近いので不正利用とかではなさそうですかね💦

    • 5月23日
  • なな

    なな

    それなら期限更新だと思います🙆うちも大体期限切れる1ヶ月くらい前に新しいカード届きますよー!

    • 5月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!
    それなら安心しました🥹
    ありがとうございます!

    • 5月23日