※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
住まい

リビングが網入りの防火戸だよ!という方いらっしゃいますか?今打ち合わ…

リビングが網入りの防火戸だよ!という方いらっしゃいますか?

今打ち合わせ中なのですが、準防火地域のため、家の窓は全て防火戸です。
1階が夫の仕事場(店舗)、居住スペースは2階3階です。

シャッターは費用がかかるため諦め、全て網入りの防火戸の予定なのですが、リビングの窓も網入りって、変ですかね?
住宅地なのでレースのカーテンは常に閉めた状態になるので、それほど気にならないかなぁと思っているのですが💦

実際お住まいの方、教えてください!

コメント

moony mama

実家のマンションが、リビングの窓網入りです。かなり広い窓ですが…基本レースのカーテンしてますし、気になりませんでした。

  • ちゃん

    ちゃん

    レースカーテンしてると気にならないんですね🤔✨
    なんとなく網入りの嫌だなと思っていたので、安心しました💦
    ありがとうございました!

    • 5月23日