※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
産婦人科・小児科

ピル4シート目で足のむくみとネガティブ思考が気になります。これは最近のことで、4シート飲み切れば改善するでしょうか?

ピル4シート目に入り始めました。

低気圧の日は、足のむくみが酷いのと
朝晩に一瞬、ネガティブ思考になります。

これはピル飲み始めてから
ずっと続いてたわけじゃなくて
ここ1、2ヶ月です。

4シート飲み切れば、むくみとネガティブ思考
なくなる場合はあると思いますか?💊

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルを飲んでいてもむくんだりネガティブになることはあるので正常の範囲だと思います。
ただピルが合わない可能性もあるので早めに先生に相談してピルを変えた方がいいかもしれません🥲🥲

  • れみ

    れみ

    やっぱり4シート目に入ってこれだと、ピルが合ってない可能性もありますよね😅
    せっかく続けてきたので4シート目は飲み切って、それでも症状がなくならなければ相談してみようかなと思います🌸
    ありがとうございました☺️

    • 5月23日