※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
産婦人科・小児科

2日後に再び出血があり、病院に行く予定です。症状がないときでも心配しています。安心させたいと思っています。

以前の質問を見ていただけると
わかるとおもうのですが..
茶色っぽい 出血が 少量あったのですが
その日は一回でおさまったので 気にしては無く

その2日後に また 下着に茶色い汚れが😭
トイレットペーパーに赤いのがついてて
血だとわかりました😭

それで 今日 病院に行くのですが
いまは また なんの症状もなくて..
症状があるときだと いいのですが
おさまってるときだと なんだか気がひけて🌪

胎動も しっかりあります!
なんともないと おもってますが
パパのほうが心配してて 安心させて
あげれたらって思います 笑

コメント

Meeiiii

こんばんわ(^.^)
病院行ったときに症状がなくても、妊娠中の出血はどの周期でも必ず病院に行った方がいいと思います!
旦那様が心配しておられるのであればなおさらです(;ω;)
なにもなければそれでいいですし、もしなにかあったときにあのとき病院に行っていれば…と後悔することもないと思います。

お身体、お大事にしてくださいね。

  • くーみん

    くーみん

    今日行って来ました!
    母子共にとくになんともなく
    大丈夫でした☺️

    中期の出血は危険があるかもやから
    ほんの少しでも出血したら
    またすぐ来てって言われて
    甘く見ないようにしなきゃって
    おもいました 笑

    念のためちょっとの間 薬のんで
    静かに暮らします😭

    • 11月22日
  • Meeiiii

    Meeiiii

    なにもなくてよかったですね(о´∀`о)
    わたしも安心しました(^^)

    そうですね、お腹の赤ちゃんを守れるのはお母さんだけですからね^_^
    マタニティライフ楽しく過ごせますように😊

    • 11月22日