※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は一日に六枚切りの食パンを3枚以上食べ、ひとりで1袋食べることも…

旦那は一日に六枚切りの食パンを3枚以上食べ、ひとりで1袋食べることもあるので困っています。皆さんの旦那様もひとりで1袋食べたりしますか?

コメント

高級食パンを2斤でいつも買いますが、旦那がペロリ食べてしまう時も全然あります!
ご飯なんてどんぶりです
痩せの大食いです💦

まるちゃん

うちの夫は昨日の朝、4枚切りのパンを3枚食べてました。笑
平日は朝ご飯食べないので、許せてますが、毎日だとお金もかかるし困りますよね😅

はじめてのママリ🔰

いえ、食べないです😂
でも男性からすると食パン一枚は足りないらしいですね😂
うちは食パンとウインナー焼いて食べたりしてます!

はじめてのママリ🔰

年齢と体格にもよるかなーと思います😅

ただ大人でパン一袋はカロリーの摂り過ぎになるのでそちらの方も心配ですね💦

あづ

昔は食べてました😅
今も量的には食べれますが、同じものばかり食べたくないらしく…食パン2枚とグラノーラヨーグルトとか食べてます😓

さらい

夫は一枚ですが上の子は朝四枚食べます( ̄▽ ̄;)

くまのプーさん

六枚切り3枚は余裕で食べます🤣その他にヨーグルトとか出しても全部食べてるので食べる人は食べるのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

我が家は5枚か4枚切りしか買わないですが毎回2枚は必ず食べます💡
フレンチトーストしたら2.5枚分は食べるのですぐ一袋無くなります😓

はる

朝は食欲あまりないみたいで1枚しか食べません。

○pangram○

うちの夫は炭水化物ばかりを食べたりはしないので、さすがに一袋は食べないです😅

具材が乗った物を2枚は食べます。それ以上は糖質の摂りすぎだと、本人が自重してますね😅痩せ型なんですけど、食べ物気にしてます。