※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で、オヘソの下や右側で不思議な感覚を感じる。これが胎動か、性別分かる検診が楽しみ。

妊娠18週です。昨日からオヘソの下とか右側あたりがポコッというようななんか不思議な感覚を感じるようになったのですがこれが胎動というものなのでしょうか🥹
昼間にもなったし夜中にもなったのでこの子は夜行性かな?などと旦那と話したりしてました^^♡次の検診で性別分かるかな~と楽しみで仕方ありません😌🌷

コメント

lii

胎動かもしれないですね🥺❤️
私も2人目最近感じるようになりました(^ ^)
どんな赤ちゃんだろう?って想像するの楽しいですよね😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動感じると自分のお腹の中で育ってるんだな〜とさらに感動しますね🥺♡
    それ楽しいですよね😌

    • 5月23日
いちご🍓

私もその頃からぽこっぽこって感じがしてました!ん?何だ今の?って感じでしたが徐々に胎動だ!と確信しました😃可愛いですよね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、ん?て思ってたらまたポコってなりだしてあ、赤ちゃんだな~ってなりました🤤愛おしいですね♡

    • 5月23日