※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がミルクを減らし、お茶を100ml飲むが、おしっこの回数は数えず、うんちは出ている。コップを投げる癖があり、ストローを噛んで飲まない。水分の入れ替えや洗い方について相談。

生後11ヶ月の息子なんですが、ミルクを減らしたのはいいんですが、よくよく考えるとお茶1日で100飲んだかなくらいでした😓
おしっこの回数もあんまり数えてないです。
うんちは一応出てます!
コップをなど置いておくときっと投げます😭
ストローは新しく買い替えた物があるんですが蓋を噛んで飲んでくれないです、、、
どうするべきですか??
因みによく、すぐ飲めるようにおいてる方がいてると見るのですが、どのくらいの時間で水分入れ替えますか?都度コップなど洗いますか?
まだ1歳でないので神経質になり過ぎてしんどくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はミラクルカップを置いてました!
息子は3月生まれでまだ肌寒い時期でしたので、コップは3時間くらい放置でした🤣🤣
ミラクルカップは、がちゃん!と落とすとこぼれますが、倒れるくらいならこぼれないです🤣