※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が夜通し寝てくれる方いますか?完ミです。

あと一週間で生後2ヶ月の娘、昨日の夜22時にミルク飲んでから朝の4時半まで持った😳私はいつもの癖でか夜中何回も目冷めたけど笑
生後2ヶ月で夜通し寝てくれるようになったよ!って方いますか?☺️ちなみに完ミです!

コメント

🐹

完ミです!2ヶ月なったあたりから朝まで寝ること増えましたよ!
夜6〜8時間寝てくれるので助かってます🙋‍♀️その分ミルクの感覚開きすぎて大丈夫かなって少し思いますが笑

• ママリ

ママリ

夜中寝てくれるようになったら大分助かりますよね😳ミルクの間隔空きすぎて心配なのわかります笑

• 5月23日
maa

うちの子もそんな感じです!
1ヶ月半になります。
大きめにうまれたからかな?と勝手に思ってて、、
夜は21〜22時を最後に次が3時半〜4時とかなので5〜6時間はあくようになりました!
昨日はずれてしまって19時を最後に次が1時でした!
でも、うちの子はそこから午前中は3時間〜3時間半おきが多くてそこが悩んでます😓
寝てくれても起きてしまうのわかります😂

• ママリ

ママリ

そういえば娘も大きく産まれました!😳
    うちも3時間でお腹空くこともよくあります😳

• 5月23日
はじめてのママリん🔰

生後2ヶ月です。
我が家は21前後が最後のミルクで、朝方5時前後まで寝ます🙄

• ママリ

ママリ

すごいです😂💕うちも今日みたいなのが定着してくれたら大分助かるのになあ笑

• 5月23日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

だいたい20時前に眠くなるようで、本当はそれに合わせてお風呂からのミルクにしたいのですが、上の子もいるので中々出来ず😢😢
    今日は6時過ぎまで寝てたので、ちょっとまだ心配で起こしてミルクあげました😂

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

上の子がいたら思うようにいかないですよね😂
    うちは自宅保育で寝る前だと私の体力がなくてどうしてもお風呂は夜ご飯の前になっちゃいます😂笑

• 5月23日
ママリ👶

混合ですが1か月半を過ぎた頃からまとめて寝るようになりました😊
20時~22時の間に最後の🍼飲んで、5~9時間とまちまちですが寝てます😪
まだ2か月なので、いずれ睡眠退行や夜泣きが来るんかとドキドキですが😂

• ママリ

ママリ

まとめて寝てくれるとこっちも睡眠取れて助かりますよね😂💕
    睡眠退行や夜泣き恐ろしいですよね😂😂

• 5月23日
♡

2ヶ月になったくらいから
朝方まで寝てくれます☺️
昨日は20時にミルクを50飲んでそのまま寝て5時くらいまで寝てました🤣

• ママリ

ママリ

50だけで朝まで起きないのすごいですね🤣

• 5月23日
しお🔰

今日で2ヶ月の息子が昨日8時半に160mlあげて3時半過ぎにミルクをあげました!
それまで2回ほどうーうー言ってましたがすぐに寝たので時計を見て3時半だったので驚きました😅
いつもは寝る前に飲んだら5時間くらいで起きるので少し不安になりましたが問題無さそうだったのでこのまま夜たくさん寝てくれるといいなと思います👶🏻🍼