※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
子育て・グッズ

4/18に息子がコロナにかかり、10日間療養し完治したのですが後遺症で咳…

4/18に息子がコロナにかかり、
10日間療養し完治したのですが
後遺症で咳鼻水が7日ほど続き薬を飲んでました🥹

2週間前から治ってたのですが
一昨日からまた鼻水、痰が絡んだ咳をし出して
さっきおでこを触ったら熱くて発熱したと思います😭💦

体温計を嫌がるので今は測れてないのですが
高熱ほどではないです💦
これは後遺症なのか、ただの風邪なのか、、、
昨日は両親にも会ったので
もしコロナの後遺症だったらうつしてしまってたらどうしようと急に不安になり(;_;)

午前には病院に行くのですが
コロナになった1ヶ月後くらいに
熱出たお子さんいたら教えて頂きたいです😭

コメント