※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
その他の疑問

音楽サブスクおすすめありますか?今はAmazon music unlimitedをechoshow…

音楽サブスクおすすめありますか?
今はAmazon music unlimitedをechoshowで無料体験で使っていて、歌詞がカラオケみたいに表示されるのが気に入ってしまいました。
無料体験が終わったらYouTube premiumに変えようと思っていたのですが、歌詞表示があまりないようなので、悩んでしまいました💦
皆さんが何を使っていてどんな感じか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ママリ

Spotify使ってます!
Apple Musicも使ってましたがSpotifyに落ち着いてます😊
この2種類しか使ったことないので他の物と比較ができないのですが探してる歌がApple Musicに無くてSpotifyにあるって事が多くなってきてSpotifyに落ち着いた感じです!

• トキマ

トキマ

Spotifyは無料の範囲内で使ったことはあります、使い勝手がいいイメージでした😊
    わたしが聞きたい曲は割とどれでもあるので逆に悩んじゃうんですよね💦参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 5月23日