※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃痛、胃もたれ😭夜ご飯いつもより遅めの時間に食べすぎしかも子供たちと…

胃痛、胃もたれ😭

夜ご飯いつもより遅めの時間に食べすぎ
しかも子供たちと夜早く寝落ち、、
消化出来ずに寝てるせいか
胃痛😭




わかってるのに、、
たまにやってしまいます😭
同じような方いますか?🤣



私は少し吐くと治ります🤣
それか胃薬飲んで落ち着くまでしばらく起きてるかです。



やっぱり吐くのはあんまりよくないんですよね🤔?
皆さんどうしてますか?




元々胃が弱いです😭
何をどんな時間に食べても大丈夫な方憧れます🤣🤣





コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!笑
私も慢性胃炎で胃が弱く、お昼ごはん食べてすぐ子供とお昼寝してもやられますし、揚げ物はほぼやられます😭
吐くと治りますが吐くまでが辛いので、胃薬常備です💊

食べすぎて胃にこない人が羨ましいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    昔からそれでお昼寝嫌いです🤣
    量と時間だけちゃんとすれば大丈夫なんですが
    全然我慢できなくて夜後悔します🤣

    慢性胃炎が原因なんですね😳
    私も慢性胃炎なんですかね😅
    ほんと胃が強い人羨ましいです😭

    • 5月23日
deleted user

分かります😣胃もたれなりやすいですね…量にもよりますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと量と食べる時期によります😅

    夜の食べ放題はアウトです😵‍💫😵‍💫

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰
    いつも、食べる量は多いですか?😣

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多い方です😱
    そして昔から胃下垂です🤔


    でも夜いつもより遅めの時間の時は量少し控えてます😭

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😵胃下垂は辛いですね

    • 5月26日