※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中何度も起きて、添い乳じゃないと寝れない悩みです。夜泣きでイライラ。朝まで寝てほしい。

夜中何度も起きる、、、、
もういい加減にしてほしい😂
添い乳じゃないと寝れない😩
ぱぱが抱っこじゃ永遠泣き続ける😩
どーにかならんかねーーーーーーー
もう授乳したくない😩😩😩😩
勝手に朝まで寝てくれー
おっぱい飲んで寝てもいいけど
朝まで寝てくれ!
それかぱぱでも寝てくれ!

夜中何回も起きすぎて、寝不足で
夜泣く度にイライラしちゃう

コメント

はじめてのママリ

懐かしい〜そんな時期ありました。
もう5歳なのでないですが、うちは1歳8か月まで添い乳でしか寝ない子だったので長い期間よくやったなと自分でも思います。
寝不足、生活リズムが乱れる、イライラするで良いことないですよね。
「起きたら朝だった」なんて夢のような話だなと思っていたこともあります。

夜中何回もあげるからおっぱいも痛くなるし、泣き声にもイライラするし。
「いつかは終わる」ものだと分かっていても、それがいつか見えないからイライラするんですよね。
毎日毎晩ほんとにお疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子とは違いすぎて😩
    来月で1歳になるのですが
    おっぱい無しで寝られるのは
    まだまだ先になりそうですねうちも😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

細切れ睡眠すぎて
    さっきまで自分が起きてたのか
    寝てたのかもわからない時
    ありますよね😂💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は上の子がそのパターンで寝不足で本当に辛い思いをしたので、下の子が産まれた今は頑張って体を起こしてミルクをつくって飲ませるようにしています。
    上のこと同じように完母でいきたかったですが、子ども2人いての寝不足は自分がダメになると思ったので夜中は授乳はなしでミルクのみです。
    おかげでよく寝てくれますが、寝付くまでが時間がかかるので夜中の寝かしつけも辛いです。

子育てはまだまだ続くのでお互い頑張りましょうね!

• 5月23日
🦋キュイン

ほんまパパぢゃダメですよねー
パパがママのブラつけたら匂いとブラの当たり心地でママの安心感を感じパパでも寝るらしいですよ。
私は今回産まれたら絶対これ試そうと思ってます💪