※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワーママの方、お子さんの体調不良で仕事を休む頻度はどのくらいですか?親や旦那に預けられない方に聞きたいです。

ワーママさん、お子さんの体調不良で仕事を休まないといけない日どのくらいの頻度でありますか?
親御さんや旦那さんには預けられない方にお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんな病気に立て続けにかかった時は、1か月間ずっと週3〜4勤務しかできませんでした💦(普通は週5勤務)
最近は、だいぶ免疫がついたのか、熱が出なくなったので、半年くらい子どもの体調不良では休んでいません😊

♡mama♥

コロナ禍になってからはマスクのお陰なのか、ほとんどありません。

今年入ってからはナシ、ケガで遅刻早退、学級閉鎖で欠勤はありました。

去年は胃腸炎と微熱で2日。

子供3人います。

ぐり子

去年下の子が入園した年だったのもあり、1週間の休みが年3回ほどありました😂年明けコロナにもかかり、その時は3週間の休みになりました‥😱😱頻度は少ないけど、一回が長引くパターンでしたね💦
今年度はまだ体調不良はなく、濃厚接触者で4日休んだくらいです🙆

はじめてのママリ🔰

次男2ヶ月から保育園で
去年は入院3回繰り返し
全然いけず
月丸々休み2回
長女と移しあったりで
2.3週間くらい
毎月休んでました😭😭

まひろ

1歳の時は1ヶ月に1回お熱で4日は最低休んでましたね💦
風邪は毎週、、、。

2歳なってからは3ヶ月に1回のお熱で最低4日休み、風邪は月に1回引くか引かないかまでになりました!😂