※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が風邪か疑問。鼻水や熱あり。明日保育園休むべき?他の方は?

生後9ヶ月の女の子で今保育園に
通っています。17日保育園から帰ってきて微妙に鼻水が
出はじめていて風邪かな?ッて思い次の日にはお熱もなく鼻水だけだったので保育園行ったらお昼ぐらいの時間帯に、保育園から連絡きてお迎えに行き18日から土曜日まで仕事をお休みし保育園もお休みしております。
土曜日までは38℃台が続きようやく今日37.2まで落ちついたのですが鼻づまりゃ黄色い鼻水ゃ目やにはまだ出ています。明日様子を、みて保育園をお休みしたほうがいいのでしょうか?みなさんはどーしていますか?

コメント

えだまめ

うちならまた休ませて様子見にしますね。病み上がりなかんじがしました。
またぶり返したら、また二、三日休むコースも怖くて。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。ありがとうございます。残念ながら今お熱測ったら37.7℃ありぶり返しぎみでした😢3日コースが見えてきました。。

• 5月23日
ティム

小児科でコロナの検査は受けられましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、17日お迎えに行った後に
    病院直行し抗原検査を受けました。。陰性でした

• 5月23日
り お

他の子に移ることや、目やにだとアデノの可能性があったりすることから保育士の方はなるべく家で様子を見てください〜って感じだと思います💦💦
わたしは休ませます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。アデノ?
    調べてみます😵色々ご意見ありがとうございます。やはり保育園お休みすることになりました。お熱が37.7℃あるので。。病院違うところに行くべきでしょうか?

• 5月23日