※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

蚊に刺されやすいです😭先日も公園でおそらくブヨに刺されて数日たった今…

蚊に刺されやすいです😭
先日も公園でおそらくブヨに刺されて数日たった今、酷いことになっています😢😢
足首は特に刺されやすいので、対策をしたいのですが差されやすい方で効果あったもの教えてほしいです😭😭
・黒い洋服など濃い色は避ける
・足の裏をこまめに拭く
・虫除けスプレー
・足首出さないようにする
上記のことは意識してます😭!!

また、身長が高いのでパンツ丈が短くなりやすいのも刺されてしまう原因なのかな…と悩んでます😭
くるぶしソックスなんかで公園いった日には何箇所も刺されます😭😭
白のハイソックス履いたらさすがにダサいですよね😭😭
刺されやすい方どんな格好で公園などに行ってますか😢??

コメント

はじめてのママリ

足裏の匂いにつられてって良く聞きます!靴やサンダル、よく履くものも一度全て洗ってみるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏場は出かける前に足を洗ったりするのですが😭
    靴なども洗ってみようと思います!ありがとうございます!

• 5月23日
ま

私も蚊に刺されやすくて人間蚊取り線香って呼ばれてます。笑

公園行くときはボーイフレンドデニム?って言うんですかね?太いジーンズを履いていきます!!
蚊が刺してきても皮膚に届くことはないです!
ただ、激暑です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂人間蚊取り線香🤣

デニム地のところは守れますよね✨✨
    丈長めのを頑張って探すしかないですよね😭

• 5月23日
はじめてのママリ

わたしも刺されやすく腫れやすいタイプです!普通の蚊に刺されただけでも直径5cmくらいぽっこり腫れます😱
毎年暑くなってきたらとにかく全身虫除けします!シューってゆうタイプじゃなくて、体に塗りこめるやつ使ってます!顔以外のほぼ全身に塗りたくって、さらにBBQするとか蚊がたくさん居そうな場所に行く時は虫除けリング?のようなものを腕にはめたり、持ち運び用の蚊取り線香持っていったりです!
それでも刺される時は刺されます😂
足首は靴下を履いていようがなんだろうが刺されやすいので虫除けを塗りたくるのが1番いい気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫除けリング効果ありますか🤔??リングやシールタイプのを子供に使っても蚊が寄って来てるの見て信用してませんでした😂😂
    やはり虫除け塗りたくるしかなさそうですね😭✨
    地道に頑張ります🥹

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

虫除けリングはとりあえずつけとく感じです!笑
    効果は虫除け塗りたくった方がありますね😂もうこまめに塗ってます!家出る時に塗って、現地に行って塗って、蚊を発見したらまた塗って…
    それかもう首から下げるタイプの蚊取り線香を持ち歩くしか(笑)

• 5月23日