※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
住まい

テレビを壁掛けにするか、テレビ台に置くか迷ってます…両方の意見くださ…

テレビを壁掛けにするか、テレビ台に置くか迷ってます…

両方の意見ください❕

コメント

はじめてのママリ🔰

壁掛けに憧れてます🤣
テレビ台は小さい子がいると角の衝突なども危なく、スペースも取るので邪魔だなと日々思っています。

はじめてのママリ🔰

壁掛けにしました!
テレビ台なし良いです👌

壁掛けにしました!
テレビ台で置いてた時よりも子供の指紋は減りました!笑

ママリ

テレビ台にした者です。
65インチのTVですが、ほんとに壁掛けにすればよかったと、唯一後悔してる部分です😂
目線が下がっている感じがして、本当に嫌です…

まいきー

テレビ台から壁掛けにしました!
テレビ台の下の掃除が大変だったので、楽になりました!

はじめてのママリ🔰

テレビ台にしてます。テレビかけに憧れありますが、、、結局ゲーム機とかの収納先に困るので

かた子

1年ほど前に壁掛けにしました^_^
東北住みです。
3.11では台に置いておいたテレビ大破しましたが(対策ゼロ)、今年の3.16の地震の時には全く平気でした。
掃除も楽です^_^

©️✴︎

テレビも台も壁付けにしました!掃除が楽で部屋が広く感じます😊

テレビもテレビ台も壁掛けです😊
お掃除楽で良いですよ✨

mu

壁掛けです。設置費等が高いので、それがデメリットかなぁと思います。テレビを買った時に知りました😂すっきりしていて耐震性もあるのでその点は良かったです。

テレビボードがある方が好きなのでテレビかけ辞めました🙋‍♀️あとゆくゆくはプロジェクターとか使う予定なので真っ白の何もない壁が欲しくて(笑)