※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
家族・旦那

義母が産後手伝いにきてもらった方、何をしてもらいましたか?期間やスケ…

義母が産後手伝いにきてもらった方、何をしてもらいましたか?
期間やスケジュールとかも知りたいです。

あと、どんなことが嫌だったとかあったら知りたいです。

ちなみに私は、夜ご飯の時間だけなぜか私が言った時間に作ってくれず、旦那のことを待ち、いつも赤ちゃんが泣く時間帯とかぶったので、そこが本当嫌でした。

コメント

ママリ

16時ころ来てもらって、洗濯物を取り込んでくれたあと、夕飯作りをしてくれました。
わたしが夕飯を食べている間は、赤ちゃんのお世話をしてくれました。
産後1か月は来てくれてました。
旦那が休みの日は特に来てもらってないです。
2人目なので私も気持ち的に余裕があり、特に嫌なことはなかったです✨

旦那さんのことを待つってその辺けっこうイヤですね💦

はじめてのママリ🔰

ご飯買ってきてもらう、赤ちゃんを抱っこしててもらうぐらいです。期間は3日ぐらいです。
自分の親ではないので気遣って全然寝れなかったのが辛かったです。