※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
ココロ・悩み

夏になると体型が気になり、ダイエット効果が出ない悩みを抱えている女性がいます。メーガンちゃんの言葉に勇気をもらい、同じ悩みを持つ人がいないか気になっています。

ダイエット効果でません🥲

細くもなく、太ってもなく、どちらかといったらぽっちゃりな感じですが、母や友達からは普通体型と言われてます😅

ですが、個人的にはものすごく気にしてて…
夏が近づくにつれ、体のシルエットが出やすくなってしまう為、ダボッとした服しか選べません。

でもそんな時にメーガンちゃんのオール・アバウト・ザット・ベースを聞いて、すごく勇気づけられます。
このままでいいんだなって🥹

同じ方いませんか🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😗BMI21の、標準体型です。
ごめんなさい、洋楽?はわからないのですが、体のシルエットが出ない服でも女性らしく、髪型やメイクに力を入れていれば、容姿はよく見えるかなと思います!
太ってる!と思わせなければこっちのものです👌笑

• なり

なり

めっちゃいい考えです😍
    ダイエットもだけど…女性を忘れずに頑張ります🫡

• 5月22日
○pangram○

前が痩せ型、今は普通体型ですが、年々太ってきたので,最近は間食する時はナッツや煮干し,チーズなど血糖値上がりにくいのにしました。

血糖値あがる→インスリン出る→血糖値さがる

インスリンは糖を脂肪に変えるので、そもそも血糖値を上げない食べ物を摂ることで、体に脂肪をつけない食事を心がけるようにしました。

とりあえずそれだけで1.5キロ減りました。もうちょっと続けていきます!