※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
住まい

私の実母に引越し祝いで30万頂きました!ある程度家電はあるのですが新居…

私の実母に引越し祝いで
30万頂きました!

ある程度家電はあるのですが
新居に欲しいのが沢山すぎて💦

ダイニングテーブル4人がけ4~5万
マンションなため防音マット(総額10万)
↑この2つは絶対いる。

あとは、ハーフサイズの食器棚4~5万
オーブンレンジ3万、寝室のエアコン7畳 7.~8万
引越しが夏なためエアコンが必須かな?

あと細かいのは自分達で出しますが
せっかくだから、完璧なまま入居したい!
エアコンも今の時期高いよな💦

皆さんなら、入居して揃えていきますか?
ちなみに入れるのは6月半ばで引越しは7月です。

コメント

ママリ

今家電とか3ヶ月待ちのものとかもあるみたいなので、必要な家電は早めに見に行ったほうがいい気がします!!

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    うちもテレビでいま無いときき
    焦ってる状態でした。
    早速家電や家具回ってみます!

    • 5月22日
deleted user

エアコンは工事待ち難民になってしまったら大変なので、早めに動いた方が良いですよ!

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    はやりエアコンは早めですよね!
    早速見に行きます!

    • 5月22日