※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
お仕事

保育士から17時までで月手取り17万以上の職業を探しています。より稼げる職業に興味があります。

保育士からの転職で、時間固定にされた方〜!!(扶養外)
どんな職業に転職されましたか?

理想は
〜17:00or17:30まで
月手取り17万以上

あわよくば、今よりもっと稼げる職業に就きたいです😇
(現在手取り17〜19万)

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

娘を出産前に退職したので4年ほど前ですが、保育士から保育園を経営する会社のマネージャー職に転職しました☺️
時間は8:30~17:30か9:00~18:00が選べたので9:00~の勤務ですが時間固定です☺️

手取りは20~23万くらいでした☺️

• まんまみーや

まんまみーや

現場から離れても、保育士経験が活かされる職場、一番理想です🤩時間固定にお給料もいいですね〜✨

企業主導型保育園っていうのを経営する会社ですかね?
    狙っていきます♪

• 5月22日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

そうです☺️
    企業主導型保育園を経営する会社です☺️
    新設保育園の立ち上げや書類作成、補助金申請、現場の先生達の現状把握(トラブル等はないか等)、採用面接など仕事は幅広かったですが、本部職員が沢山いたのでほぼ残業なしでした☺️
    子持ちの職員もたくさんいたので急な呼び出しやお休みも社長はじめみんながお互い様精神でした☺️

旦那が県外に転勤になったので退職しましたが、転勤がなかったら今も働いていたと思うくらい環境良かったです☺️

• 5月23日
  • まんまみーや

まんまみーや

仕事内容までありがとうございます✨早速、求人見てみると結構ありました💓ですが、今のところ実務経験ないといけないところばかりだったので、秋口〜また探します!
    ご丁寧にありがとうございました!

• 5月23日