※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が5年に及ぶ不倫をしてます。相手も既婚者です。今証拠を集めようと…

旦那が5年に及ぶ不倫をしてます。
相手も既婚者です。

今証拠を集めようと色々調べてますが、今度日帰り旅行をすることだけはわかりました。
ただ、日にちが分からずです。
探偵とか興信所にお願いされた方で、高すぎず良かったところあったら教えてください!

コメント

なーな

iPhoneであればAirTag忍ばせてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    airtag調べたんですが、仕様変更されて相手側に知らないairtagが一緒に行動してるとかアラーム、ランダムになるようになったって書いてて。バレちゃいそうです。

• 5月23日
  • なーな

なーな

それはすみませんでした😓
    てっきり使えるものだと思っていました😣

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ありがとうございます🙂
    私も使えると思って急いで注文したんですが、届くまでに使い方調べてたら出てきました😅💦
    他の方法探してみます!

• 5月23日
ママママ

探偵紹介してくれるサイトがあります!!!住宅でいえばスーモカウンターですかね。
今日本に探偵社がありすぎて、内容もピンキリです。
相談されるといいですよ。
5年は長すぎて悪質ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうにありすぎてどこがいいのがわかりません。

長すぎますよね。今まで怪しいと思ったこともあったんですが、ほんとうまいことしてたのか気づけなかった自分が悔しいです。今でも頻繁に連絡とってるみたいで、今度遠方にいくとのこと。ほんと気持ち悪いです。

• 5月24日
  • ママママ

ママママ

街角探偵相談所で検索してみてください。紹介してくれます。
    確実に証拠押さえましょう。決して途中でご主人に問い詰めたり、感情的になったりしないように、これからがまだ自制が必要ですが、頑張りましょう!!相手への慰謝料請求は、今後自分がどんな選択しようが、最低限のケジメだと思ってます。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    証拠は確実に抑えときたいです。それをみるのはいやですが…

抑える前に感情的になったり、話したり絶対しないように気をつけます。

相手の家庭は壊れないままこっちはボロボロなのが本当に悔しいです。
    ケジメと思って、お金かけてでも抑えようと思います。

• 5月25日