※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントについて、次女のプレゼントを考えています。人形系は避けたい。クレヨラのアートケースを検討中。感想を教えてください。

4歳の誕生日プレゼントなににしましたか?

次女のプレゼントを何にしようかなと考えているのでみなさんの意見を参考にさせてください!(自転車は姉のお下がりがあるので購入予定はないのでそれ以外の回答でお願いします)

メルちゃんソランちゃんにはまっており、姉の影響でリカちゃん欲しいとは言われてますが、ソランちゃんは娘の希望でクリスマスにもらったばかりでもう少し大事に遊んでほしいので出来るだけ人形系は与えたくないとは考えています。

絵を描くことが大好きなのでクレヨラのアートケースあげようかなーと候補にかんがえてますが、4歳ぐらいで与えた方いたらそちらの感想もいただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

さらい

うちは、
ドレス
メイクセット
腕時計
リュックでした。

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    メイクセットいいですね‼︎ドレス大好きで持ってます😂
    リュックや腕時計も実用的で魅力的です!参考させていただきます♬

    • 5月22日
姉妹ママ😆

下の子は旦那さんのご両親からは、アンパンマンのレジピッピと私の親からプリキュア好きで、おしゃべりパムパムにしました😃
あと私たちからはポケモン好きで、スマホロトムあげました😃

12月のクリスマスはパウパトロールのエアパトローラーにしました😃
パウパトロールのビーグルやステーションも持ってますよ😊

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    キャラクター攻めですね😂
    やはり好きなものあげたら喜びますよね‼︎
    参考にさせていただきます♬

    • 5月22日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    本人が欲しい物を買いました😃

    • 5月22日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    それがいちばんですよね♬

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

新しいリュックと娘の希望でメルちゃんのお世話グッズ系、お砂場セット等でした。
1番嬉しかったのはイナバのわんちゃんと、ボタンを押すとハッピーバースデーを歌うメッセージカードだそうです😅
次の誕生日かクリスマスは、1メートルくらいのキャンバスとボトルの絵の具を買って、数日かけてお絵かきしようと思っています😆
従姉妹が4歳でやってて、すごく良かったので✨

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    リュックいいですよねー!!
    メルちゃんとか持って出かけるのもちょうどいいサイズのリュックがなくていつも大人のトートバッグにいれたりしてるので、候補にさせていただきます♬

    イナバのわんちゃんってお世話できる系の犬の人形?ですかね?うちの子もふあふわした物大好きでクリスマスでリモコンで動く犬の人形あげました😂

    大きなキャンバスに自由にかかせるのもいいですね!!
    三人目生まれたらそういうこともさせずらくなりますし、こちらもそんこうにさせていただきます!!

    • 5月22日