※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家事・料理

画像のような折りたたみのバケツ使ってる方、オススメありませんか?💗用…

画像のような折りたたみのバケツ使ってる方、オススメありませんか?💗
用途は主にお洋服のオキシ浸けです!

広げた際に蛇腹(?)がボコボコしてるタイプは蛇腹部分に洗剤が溜まったりしそうと思ってるのですが、実際どうでしょうか?

コメント

okome

まさにダイソーで買った写真のバケツで洋服やタオルのオキシ漬けしてます😂
洗剤溜まったりとか別にしてないです。
乾かずに畳むとゴム?部分が劣化とかカビそうかなとは思ってますが、特に問題なく使用してます!

• 🐼

🐼

わ!ご丁寧にありがとうございます🥺💖 助かります✨
    500円ってところもいいですね😍
    容量的にはタオルの場合どのくらい入りますか?

• 5月22日
  • okome

okome

バスタオル(薄手)なら2枚、厚手なら1枚にした方が取り出したりしやすいです😂
    首に掛けれるくらいのタオルは4枚くらいいけると思います!

バケツには入るけど、無理して入れると取り出したりする時にやりにくかったり、周りがびちゃびちゃになったりします😂(お湯使う為にキッチンでする私が悪いんですが💦)

• 5月22日
  • 🐼

🐼

ちょうどいいかちょっと足りないくらいですかね😳

私のことだから絶対無理して入れてたと思います🥺
    教えていただけて良かったです!
    ありがとうございます💖

• 5月23日