※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

本当旦那が無理、本当死にたくなる子どもの前でも私にテメェだの言って…

本当旦那が無理、本当死にたくなる
子どもの前でも私にテメェだの言って怒鳴って物に当たる、子どもも驚いた顔で見てるのにそういうのも考えられない

喧嘩の発端は、旦那は日曜日も不定期で仕事がある為、ママ友と遊ぶ約束を先月して今日お互いの子どもたち連れてキッズアミューズメントへ。

旦那が今日休みでゆっくりすると言ってたので、最寄り駅まで送迎を頼みました。 

遊ばせてる時に食事の買い出し必要なリスト教えてくれたら買い物行ってくるとLINEがきましたが、1週間分のメニュー考えてリストにする時間がなく、リスト考えれたら送る!と返事してましたができず、夕方お迎えを頼みました。

迎えにきた旦那は、かなり怒ってて、俺の1日の時間が無駄だった、なんでリスト送れないのか、テメェは遊んでるだけだろ、こっちはやる事がいっぱいあったのにリストがないと買い物にも行けないし、何時に帰ってくるか分からなかったから行動出来なかった!遊ぶんだったら自分らで行って自分らで帰ってこればよかったんだよ!と怒鳴られました。

リストは送る時間なかったけど、これから一緒に買い物行こうと言ったら、時間の無駄、俺は忙しいのにテメェは遊んでただけと何度も言われ、私もイライラしたので、冷蔵庫見て自分が食べたいと思う必要なものを買い物してくればよかったじゃん!何であたしが言わないと何もできないの!と言ったら、言われないと分からないに決まってるだろ!俺は分からないんだよ!それで足りなかったら文句言うだろ!と言うので、買い物行ったのを文句言うはずないじゃん!とどんどん喧嘩が大きくなり…

家についたら更に旦那の怒りが爆発!
俺は仕事しか出来ない人間なので、仕事以外頼まないでくれ、仕事しかできません!!仕事以外はしないので、文句言わないで下さい!!優しい旦那探して一緒になれよ!!と物にガンガン当たりながら叫ぶので、これはやばいと思って動画撮り始めたら、携帯投げつけられ、俺がパワハラならお前はモラハラだ、慰謝料が欲しけりゃいくらだってやるよ!!ふざけんな!!!と

悲しくて涙が出てきたら、泣く意味が分からない、被害者ぶんなと…この間もずっと娘が近くで聞いていてティッシュ持ってきたり、ママ大丈夫?て心配して声かけてくれたり😢

余裕が無くて自分の思う通りに行かないと暴力的になる旦那、子どもたちが大きくなるまであと何回子どもの前でこんな悲しい思いしなきゃいけないんだろ…ほんと辛いです、、

コメント

あーちゃん

元々そんな感じの旦那さんなのですか?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです(;_;)子どもが出来る前一緒に住み始めた時からそうでした。その時に別れを決心して友達のとこにお世話になってましたが、妊娠が分かって結婚。親になったら変わると思いましたが、変わらず、妊娠中も赤ちゃん抱っこしてる時もパワハラはありました💦

• 5月22日

怒ってるのに迎えは行くんだ😂って思いました😅

でも子供の前で怒鳴ったり喧嘩は良くないですね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。こうなるのなら、やる事あるから迎えに行けないって言ってくれれば、あたしも自力で帰ったのですが…😢

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもの前での喧嘩が1番心が痛みます(;_;)
    上の子が赤ちゃんの頃からなので、娘にも影響してそうです。
    たまに旦那の怒った口調で真似する事もあります💦

• 5月22日
ママリ

最低ですね。まずテメェとかいう男は私は無理です💦
正直、男は自分で子どもを産んだことがないので親になっても何も変わらない人種だと思います💦
この先辛い思いをずっとするより、別れを考えたほうがママリさんにもお子さんのためにもなると思います。
毎日喧嘩あるんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

テメェは私も旦那から初めて言われびっくりしました。旦那は優しさもあり仕事が出来て仲間も沢山いますが、短気でキレると自分を抑えられないみたいです💦育った環境がそうで、義父がそんな感じなのでカッとなった時の性格は直せないみたいです😢
    旦那を怒らせないようにいつも気を遣って生活してますが、え、これでこんなに怒られるんだっと、いつもどこでキレるか予測がつかないです💦💦
    イライラを爆発させたらスッキリするみたいで、しばらくするとご飯食べ行こうとか、デザート買ってきたよとか身体触ってきたり急に距離を縮めてきます😣私はモヤモヤして喧嘩後は涙が止まらないです。DV男ってこうだよなーていつも思ってます😔

喧嘩になるといつも別れたいと思いますが、旦那がいると助かる事も多いし、子ども達を毎日1人で見ると疲れてしまうので、仲良く過ごせたらなっと思います😣

• 5月23日
ぴーまん

うちも怒った時怒鳴るし人格否定する言葉すごいし、物に当たるし、おんなじ感じですが
うちは絶対買い物行くなんて言ってくれません😮‍💨
わたしは先週妊娠発覚してつわりがひどいのに、気持ち悪いって横になってたら、だからなんだよ!もう19時なんだから風呂とか用意しろよ!と怒鳴られました🥲
なのに今日、娘とお昼寝中旦那はプレステでイヤホンしてゲームしてて、私たちがリビングに来たらタバコ吸いに外に行き、帰ってきたら頭痛いと机に伏せていて、無視してたら怒鳴られ怒鳴られ大変でした🥲
隣で子どもが耳を塞いでまーまーまーと叫んでいて、、申し訳なくてかわいそうで。。
旦那なんて帰ってこないでいい。単身赴任でいい。毎日思ってます、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊婦さんにその言葉は冷たいですね💦💦
    普段は優しい旦那さんですか?
    普段からいつもそんな怒られてたら私も嫌になってしまいます😭
    うちの旦那も頭痛いが口癖のように毎日言っています。お前は仕事が休みで家でのんびりいいよなって自分だけが疲れてると思ってる旦那です💦

子どもの前で怒鳴るの本当にやめてほしいですよね😢

• 5月23日
りーちゃむ ❤︎

私も似たような状況です。
私はシングルで一緒に生活してますが
すぐ怒るし分かりやすく物に当たる
子供に対しての扱いも荒くて
手を出したり泣かせたり…
一緒にいるだけで動悸がしますょ😖

自分はすぐ怒るくせに私が
ちょっとゆっただけで逆ギレで
自分の思い通りにならなかったら
すぐ機嫌悪くなります
相手の顔色を伺いながら接することに疲れます
息子も同じ感じで可哀想だなと思ってます

この先一緒なんて無理なので
早いうちに別れを切り出したいんですけど
言いたいことも言えなくなってしまって
相手に怯えるようになってしまいました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも暴力的な旦那との未来は見えません😢私も毎日怒らせない様に必死です。旦那の友達も旦那にかなり気を遣ってるのが分かります。お子さんの事を考えても早いうちに勇気を出してお別れするのがいいと思います😭 うちは旦那が荒れまくった日はこんな夫、父親ダメだなっと離婚話を持ちかけますが、はいはいまたそれね、毎回離婚しよってうるせぇ、早くいい男探して俺に見せにこいって言われます。そういう暴力的な男性とは別れるのも簡単な話じゃないですよね😭

• 7月18日