※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

dtvをテレビで写して見たいと思っています🙌ですがテレビが対応しておら…

dtvをテレビで写して見たいと思っています🙌
ですがテレビが対応しておらず、ミラーリングケーブルかファイアースティックの購入を検討しています。
どちらのほうが使い勝手が良いなどありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はファイアースティク使っています🙆‍♀️
HDMIとコンセント挿すだけですし、YouTubeとか見たいアプリ取り込んで操作も楽ちんなので😊

ミラーリングケーブルは知らないのですが、もしテレビとスマホと繋げるケーブルならテレビとの距離とかスマホ使いたい時めんどくさそうな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです💦ミラーリングケーブルだとiPadとテレビを繋ぐのでリモコンがないんです😭
    値段も1000円くらいしか変わらないので悩んでいて。。
    ファイアースティック便利そうですね!!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったらぜひファイアースティックおすすめします😊

里帰りの時も簡単に持ってけるので便利ですよ👍

ちなみにYouTube開く時などPINコード設定できるので、お子さんが勝手に見ることができません🙌アプリ起動のたびに入力が要ります。

• 5月22日
ままり

ファイヤースティック使ってます✨便利ですよ!
28日からAmazonのタイムセールあるので、ファイヤースティック安くなるかもです😆

おもち

わたしもファイヤースティックです!
簡単だったしよかったですよ、!