※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生まれた子どもの口座を開設して、ジュニアニーサもしたいのですが、おすすめはありますか?

生まれた子どもの口座を開設して、ジュニアニーサもしたいのですが、おすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ

おすすめとは証券会社でしょうか?
それとも投資先ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。証券会社です。

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジュニアNISAをする場合、保護者も同じ証券会社を持っていないと出来ませんが、どこか証券口座持っていますか?

わたしも元々楽天ユーザだったので楽天でつみたてNISAをしており、そのまま子どもの口座も作って楽天証券でしてます☺️

楽天かSBIが人気ですが、
    楽天ユーザーならば楽天で作ってもいいかと思いますが、色々と改悪があったり、SBIだと米国株も買えるので、SBI証券のほうが幅が広がると思います☺️

わたしもSBIで作れば良かったと思っています😂

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。保護者も持っていないといけないんですね!それすらしりませんでした!!まずはそこからですね。

• 5月23日
はじめてのママリ

詳しくはInstagramやyoutubeでいろんな方が投稿されてるので参考にされるといいかもです☺️