※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

肌が弱い方に質問です!乾燥肌の敏感肌です。最近までエリクシールの洗顔…

肌が弱い方に質問です!
乾燥肌の敏感肌です。
最近までエリクシールの洗顔をつかっていましたが(2本目)たまたま無くなり、ロゼットの洗顔を久しぶりに使いました。
すると頬がヒリヒリして次の日頬にブツブツが😭😭
ニキビみたいになっていて、ニキビではありませんが。
赤いぶつぶつが。
仕事もあるので、化粧もしますし、今日はすっぴんでいますが、
また明日には化粧しないといけないですし。。

一時期、ダニで顔にアレルギー反応が出ている時は
先生に精製水を処方してもらい、洗顔もしないレベルにさせられていました。
が、化粧するのでそんなわけにいきませんし、精製水じゃ肌がカピカピに😨笑

オススメのもの何かありますか。
ちなみに、化粧水と乳液はdプログラムです。
少し痒みもあるので、気になってます。
写真見返すと本当にそんな大したことないように見えますが、実際なかなか汚いです😅😅
ファンデ塗っても隠せません😭

コメント

けろけろけろっぴ

わたしすっごい赤み出てましたが化粧水変えたら治りました!1ヶ月弱はかかりましたが😣💦

• あ

コメントありがとうございます☺️
    え!!1ヶ月(>_<)
    めちゃくちゃ長いんですね。。なかなか耐えないといけない感じですね💦
    私の場合多分洗顔が悪いので、洗顔はもう使わないようにしないととは思ってますが、4日ほど経ちますがまだ何も変わりがないので😨

• 5月22日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

皮膚科には行きました?

• 5月22日
  • あ

行ってないです💦
    一度、ニキビがあまりにも治らなかった時に行ったのですが、この程度で?笑
    みたいに、ちょっと笑っていてそれから行きづらくて😭😭

• 5月22日
honomama

超がつくほどの敏感肌ですが、素肌レシピというシリーズは問題なく使えます☺️
昔は常に顔がムズムズ痒くて赤かったのですが、今は良くなりました😊 

• あ

コメントありがとうございます😌
    ちょっと調べて一度購入してみたいと思います😆
    ありがとうございます💦

• 5月23日