※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

家賃七万だったら大体初期費用いくらですかね?😢💦💦大体家賃5ヶ月分?くら…

家賃七万だったら大体初期費用いくらですかね?😢💦💦

大体家賃5ヶ月分?くらいだとネットで載っていたのですが
今のところが初期費用家賃2ヶ月程度しかかからなかったのでわからなくなってしまってます😢

コメント

ここ

家賃三ヶ月分くらいかと思います!

• あ

20前後くらいですかね?🥺

• 5月22日
  • ここ

ここ

それくらいだと思います!

• 5月22日
春

敷金礼金とかもあれば30〜40は行くと思いますよ( ̄▽ ̄;)

• あ

ありがとうございます🥺
    やっぱそのくらいですかね?💦

• 5月22日
  • 春

仲介手数料とかクリーニング代とか色々含まれてくるので30〜って思ってた方がいいと思いますよ👍

• 5月22日
☺︎

敷金礼金でだいぶ変わると思いますよ😯2ヶ月程度しか掛からなかったなら、今のところはどちらもゼロなんですかね?今まで賃貸の時は、やっぱり4〜5倍近くはかかってました🥺

パピコ

わたしは34万くらいしました😣💦

• あ

たかい〜😢😢😢やっぱりそのくらいですよね、💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

敷礼とか、仲介手数料にもよるのでなんとも言えないけど20-50万くらいじゃないですかね🤔
参考程度にうちが7.9万円で敷礼0だけど、クリーニング費用敷金代わりに払ってその為諸々で50万くらいでした🙆‍♀️

はし

私は大体家を借りる時は家賃の5倍用意したらいいなと思ってます。先の家賃分の支払いもあるので‥

はじめてのママリ🔰

地域によりますが…
敷金礼金2ヶ月分ずつと前払い家賃2ヶ月分で42万
1ヶ月の地域なら、28万

さらに火災保険料や仲介手数料、鍵交換などで10万と仮定したら38から52万とかになると思います💦