※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

銀座によく行かれたりする方に質問です!🥺🥺20代後半です!田舎に住んでま…

銀座によく行かれたりする方に質問です!🥺🥺

20代後半です!田舎に住んでますが今度、セリーヌとロエベを買いに銀座に買い物に行きたいと思っていて、ただでさえ都内にいくのは久々で若い時は渋谷、新宿、池袋などは行ってましたが、かなり久しぶりだし銀座は初です💦💦

どんな格好なら大丈夫かわからなくてなやんでます😂😂
普段はこんな感じか、黒いマーメイドスカートに白いロゴTだったりフレアジーンズなど多いです!

浮いちゃいますかね😭😭
綺麗めとかのがいいですかね🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。
きれいめな服装の人やおしゃれな人が多いですが、色んな人がいるので…☺️
丸の内から近いので、平日はお仕事やお仕事帰りの人も多いです。休日は本当に色んな人がいますよ。
セリーヌとロエベで何を買われるのかにもよりますが、服よりも小物をできるだけきれいめ・汚れてない・高く見えるものにしたほうがいいかなと思います。
例えば画像の服装なら、アクセサリーをつけて女らしい華奢なサンダルに小さめバッグ合わせるとか…。
バッグやお財布などの小物を買うなら、店員さんにどんなものが好みなのかな?と身に付けてるけっこう小物を見られるので、そこはきれいなものをつけて行ったほうがいいかなと思います💕💕

はじめてのママリ🔰

めっちゃおしゃれです🥹🥹

カリカリ梅ちゃん

わたしも最近、2年ぶり銀座に行きました☺️✨
銀座って最近はユニクロやGUも出来たり、10年前に較べたらすごく変わりましたよ😊
街を歩く人はかなりラフな格好が多いです😊ただ、やっぱり銀座に行くからこそキレイにくる人も居ますし、写真みたいな感じの方も暑い日は多かったですよ😊
ただ、サンダルとかペタペタ鳴らして歩いてたりすると
周りから見られるかもなので、靴とかは気をつけた方がよいかなと😊
土日は、百貨店に入ってるセリーヌとか入場制限してるかもなので場合によってかなり待つみたいです😅