※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売工事が始まりました。挨拶ってこないのが普通なんですか?会社は、飯…

建売工事が始まりました。
挨拶ってこないのが普通なんですか?
会社は、飯田ホールディングスです。

私は、道路挟んだ前側ですが工事される土地の真横の方も挨拶も来てないし、洗濯物も干せないって嘆いてました…。

コメント

ここ

来るところもあれば、来ないところもありますよね🫢
うちも隣が建売の工事が始まったんですが挨拶とかなく、うちの駐車場の前に何台もトラックや大きな車停められて困ります🫠‪‪💦‬
早く建ってほしいですねー😇

あっちゃん

私が建てた所は、工事前の挨拶はハウスメーカーの担当者と工事請負業者の代表者だけで、家を引き渡してから自分たちで挨拶回りしてください!という感じでした😌
ハウスメーカーによって挨拶をどうするかとか方針で決まってると思うので、工事前の挨拶とかしないハウスメーカーなのかもしれませんね💦
でも、建売だとしても周りにはそれなりに迷惑かかるし近隣の家には挨拶くらい来てほしいですよね。