※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬を使い2日前に仲良ししたけれど、授かりたいけどタイミングが難しい。性欲が少なく義務になりたくない。授かるか心配です。

やはり月一の仲良しじゃ授かれないのでしょうか😢?
お互いあまり性欲がある方でなく、義務になりたくないのでタイミングの回数を増やせません😢
今回は排卵検査薬を使い2日前に仲良ししたのでちょっと凹んでいます。。

コメント

ミニー

2人目はタイミング1回でした💡

• ままり

ままり

すごいです😳おめでとうございます!

• 5月22日
mimo

タイミングもあると思います!
うちは二人とも月1でしたが授かりました。

• ままり

ままり

月一うらやましいです😭おめでとうございます✨

• 5月22日

何とも言えないですね💦
回数が多いほうが可能性はもちろん高くなりますが、そのご夫婦に合った頻度というものがありますし…

私は一回の仲良しで娘を授かったので、絶対に月一じゃ足りないですとも言えないです😢

• ままり

ままり

そうですよね…聞いていただきありがとうございます😭✨ベストなタイミングっていうのがきっとあるんですよね!

• 5月22日
まめも

うちは今回の妊娠、ほぼ月1の行為で授かりました!
旦那が単身赴任中で隔週の週末帰ってくるという状況なので、タイミングとれるのは多くても月2回しかなく…排卵日とかも気にしてられなかったです💦
たまたま今週は排卵日重なるかも!?って時にタイミングとったらうまくいったみたいでした!
なのでこればかりはタイミングと運…のような気もします💦

• ままり

ままり

そうですよね💦
    お忙しいとタイミング取れるだけすごいですもんね💦おめでとうございます✨
    お話ありがとうございました😆

• 5月22日
はじめてのママリ

病院でタイミングを診てもらった上でですが、月2回で授かりました!
毎日とか回数多いのも試したんですが、義務的で身体も心もしんどくて…😂😂

• ままり

ままり

心も体もしんどい…まさにです😢なんか大事なこと思い出せました、ありがとうございます😢✨
    ちなみにご年齢うかがってもいいですか😭?
    わたしは32です!

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私28、旦那30です!

• 5月22日
ママリ

1人目はつきいち、2人目も同じように簡単に授かれると思ったら、2年かかりましたー。

しかも2日や3日おきに月何回か真面目に頑張っても無理でした😂

年齢もありますし、そもそもの妊娠力というか体調や相性や諸々あると思います。

私自身2人目はホルモン異常もあったので、専門のクリニックでがっつり不妊治療をしなくても、問題ないか検査だけでもしてもらっても良いと思います😊

• ままり

ままり

なるほど💦本当にその時々にならないとわからない感じなんですね😭
    たしかに、あまり気負わず検査とかもありですね!ありがとうございます🙏✨

• 5月22日
ママリ

うちは妊活するぞ!となってからタイミング一回でした😓
2人とも中出し初経験で授かれたのでびっくりしました😅。笑

• ままり

ままり

すごいです!!なんか運命感じますね😭✨年齢もお若いのでしょうか!?✨

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

あー、運命ですか…考えたことなかったです…😓
    旦那が25で私が29でした!

• 5月22日
Mi⭐︎

初めて妊娠しましたが、今回は一発でした!

• ままり

ままり

すごいです😳おめでとうございます!✨
    ちょっと元気出ました😌

• 5月23日