コメント
はじめてのママリ🔰
1シート目の24日目まではどんな出血があっても飲むタイプですか?
はじめてのママリ🔰
1シート目の24日目まではどんな出血があっても飲むタイプですか?
「その他の疑問」に関する質問
お子さんの小学校、プールの授業、どんな感じですか? 1000人をこえるマンモス校、一学年5クラスで2時間の授業を使って入るらしいのですが、プールに入るのは一クラスずつ💦確実に待ち時間のが長いですよね😂 授業回数は、5…
時間守らないルーズな人ってやはりちゃんとしていない人が多いのですかね?(ちゃんとしているの定義は常識があるとかないとかです) 幼稚園9時までに行かないといけなくて再三お知らせで9時までにって言われていたので…
老若男女問わず、距離感が近い人で、恋人や奥さんに一途な人は身近にいますか? 例えば、コミュニケーションの一環で、「がんばれー!」と励ましながら肩に手を置く、握手やハイタッチなどでよく手を触る、「よくやった…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ
すみません無知で。
出血がない限りはいただいた3ヶ月分は飲み続ける指示でした。
はじめてのママリ🔰
ヤーズフレックスはこの写真の通り2種類の飲み方があります、28日タイプと120日まで飲める方法です
うちの先生は茶色のおりものでも出血とみなすと言っていたのでその通りにしてました💡
はじめてのママリ
あ、休薬なしのタイプです!
拭くとつくくらいでもなければ生理くらいでもないので…今日はどうすればいいのかと困ってました(´・ ・`)
はじめてのママリ🔰
まだ飲んでから24日目いないなら出血関わらず薬のむと思います😀
アプリとってますか?
はじめてのママリ
数えたら本日24日目でした(笑)
管理できるアプリがあるのですか?
はじめてのママリ🔰
つづけるミカタ
って名前ですが、ヤーズフレックスって検索してもでてきますよ!
毎日同じ時刻に設定したら通知きて、今日は出血しましたか?と質問もあります🥰
はじめてのママリ
便利ですね、早速とります!
ありがとうございます🥺
はじめてのママリ🔰
アプリの通りに従ってれば大丈夫です😂
明日から3日間出血したら4日お休みしなければなりません👏
はじめてのママリ
ご丁寧にありがとうございます😊
はじめてのママリ
昨日はありがとうございました。
早速アプリ入れました☺️
今朝、昨日より多い出血がありthe生理な感じです😅
明日も続いたら4日間のおやすみになるんですよね😅
これ、不正出血にあたるのでしょうか…良くあることですかね(´・ ・`)?
はじめてのママリ🔰
1シート目から3くらいは不正出血だらけでした💦
半年くらいは安定しないそうです🧐
そうです!明日も薬飲まないといけないですが、私このまま飲んでも血止まらないって思ってもう24日過ぎたらさっさと休薬してました😂(うちの先生はそれでもオッケーでした)
はじめてのママリ
そりゃいきなり4ヶ月も排卵と生理止めたら身体もビックリしますよね😅
よくある事なら安心しました(><)
ありがとうございます✨