※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ヤーズフレックスにしてから1シート目です。先生からは拭けば着くくらい…

ヤーズフレックスにしてから1シート目です。

先生からは拭けば着くくらいの出血ならそのまま飲み続けて。
生理くらいの出血なら4日間休んでと言われました。
その中間くらいの出血がありました、どうしよう(笑)

おりものシートいっぱいくらいの量はありますが、赤黒いというか、鮮血ではありません…
今日は婦人科おやすみで電話もできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1シート目の24日目まではどんな出血があっても飲むタイプですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません無知で。
    出血がない限りはいただいた3ヶ月分は飲み続ける指示でした。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤーズフレックスはこの写真の通り2種類の飲み方があります、28日タイプと120日まで飲める方法です

    うちの先生は茶色のおりものでも出血とみなすと言っていたのでその通りにしてました💡

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、休薬なしのタイプです!
    拭くとつくくらいでもなければ生理くらいでもないので…今日はどうすればいいのかと困ってました(´・ ・`)

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ飲んでから24日目いないなら出血関わらず薬のむと思います😀
    アプリとってますか?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    数えたら本日24日目でした(笑)
    管理できるアプリがあるのですか?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つづけるミカタ
    って名前ですが、ヤーズフレックスって検索してもでてきますよ!
    毎日同じ時刻に設定したら通知きて、今日は出血しましたか?と質問もあります🥰

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    便利ですね、早速とります!
    ありがとうございます🥺

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリの通りに従ってれば大丈夫です😂
    明日から3日間出血したら4日お休みしなければなりません👏

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご丁寧にありがとうございます😊

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日はありがとうございました。
    早速アプリ入れました☺️

    今朝、昨日より多い出血がありthe生理な感じです😅
    明日も続いたら4日間のおやすみになるんですよね😅

    これ、不正出血にあたるのでしょうか…良くあることですかね(´・ ・`)?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1シート目から3くらいは不正出血だらけでした💦
    半年くらいは安定しないそうです🧐

    そうです!明日も薬飲まないといけないですが、私このまま飲んでも血止まらないって思ってもう24日過ぎたらさっさと休薬してました😂(うちの先生はそれでもオッケーでした)

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そりゃいきなり4ヶ月も排卵と生理止めたら身体もビックリしますよね😅
    よくある事なら安心しました(><)
    ありがとうございます✨

    • 5月23日