※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
産婦人科・小児科

糸島市で子供のPCR検査をしてくれる小児科を知っていますか?抗原検査しか受けていないかかりつけで、職場からPCR検査を受けるよう言われました。

どなたか糸島市で子供のpcr検査をしてくれる小児科ってご存知ないですか??
かかりつけが抗原検査しかしていないのですが、職場からpcr検査を受けてほしいと言われています😥

コメント

くにちゃん

今年の4月、かかりつけの「うえだこどもクリニック」で娘のPCR検査してもらいました。
娘は発熱と下痢の症状ありで、コロナ感染の疑いありということで車内でPCR検査してもらいました。

無症状で受けたいとなったら、総合病院ですが、井上病院ですかね?🤔

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

教えて頂きありがとうございました😊

子供がもしも発熱した場合はPCR検査を受けて、陰性であれば出勤だったため、どこの小児科なら受けられるか知りたくて質問しました!

• 5月26日