※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukstar
妊活

義務感で仲良しの質が心配。妊娠に影響は?関係あるでしょうか?

現在2人目妊活中です。
今月で4周目。1人目出産後性欲が激減して義務感たっぷりで、一ヶ月に排卵日目指して一回しか仲良し出来てません。義務感たっぷりで汚い話、濡れも悪くなってると思います。こんな感じの仲良しでも妊娠出来るのでしょうか?1人目の時は仲良しが苦でなく、週2.3回仲良ししてたからか4周目で妊娠出来ました。
妊娠に仲良しの質って関係あるのでしょうか、、、?

コメント

nm.y

ないと思います!(^_^;)
私も無駄にしたくなく(^_^;)きちんと病院通って排卵日を特定してもらってましたよ。

仲良しの質よりも、精子の質の方が大事かと!笑
排卵日(タイミングとる日)前、2日~4日の禁欲は必要ですがそれ以上は質がわるくなるみたいなので、旦那に一人で出してもらってましたよ。笑

• Yukstar

Yukstar

安心しました!精子の質の方が大事、確かにそうですね!笑
    昨日イヤイヤ仲良ししてまた明日もやらないといけないプレッシャーはありますが、頑張ってみます、、、笑

• 11月21日
  • nm.y

nm.y

あーーー!!!!
    凄いわかります。笑

私も「その日」決まった時点で凄いテンション落ちてました。(^_^;)
    ムードも何もあったもんじゃなかったです。笑

夫は不服そうでしたが、知ったこっちゃなかったです。笑

頑張ってくださいね!

• 11月21日
ゆぅちゃん

仲良しの質は関係ないかと(笑)
あたしひとり目の時
結構な頻度でしてましたが
できるまで1年半かかったけれど
二人目は計画的にしたので
一発命中www
あたしもひとり目できてから
性欲激減し、さわられるのも
嫌なくらいで
できるならもうやりたくはありません。
なのでルナルナの有料版の
仲良し日調べて排卵痛もあったので
その日は我慢して
旦那と頑張りましたwww
営みが嫌でも
できたので大丈夫です(笑)

• Yukstar

Yukstar

同じ環境の人がいて安心しました!
    妊活再開してから一ヶ月に一回しか頑張ってなくて、残念ながら本腰いれる時期がきたみたいですね、、、今月からは2回目指して頑張ります!笑

• 11月21日