※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ベビーカーについておすすめがあれば教えてください。

基本車移動の方、なんのベビーカー使っていますか⁉️

抱っこ紐も併用しますが、腰と首が弱いので、
まだ1ヶ月ですが早々にベビーカーを買おうと思っています😢

おすすめがあったら教えてください!🙇🏻‍♀️

コメント

産まれる前からベビーカーはエアバギーの物が良いと決めていて、出産準備の時点で買っていたので、新生児の頃からずっとエアバギーのココフロムバースを使ってます🥺❕

デザインも可愛いですし、走行もすごくスムーズで安定していて満足です☺️
ただ、対面に出来ないので、今は前向きじゃないと娘は嫌がりますが、月齢が低い時は日除け?に小さな小窓みたいなのがついてて、そこから子供の様子を見る、、、って感じで😂
目を見て話しかけながら押せないのが少し難点でしたが、すぐに前向きを楽しんでくれるようになったので、結果的にはやっぱりエアバギーにして良かったと思ってます♡

ただ、軽自動車とかだと大きくて乗せられない車種があるかもですね、、
娘が生まれた時はラパンに乗ってましたが、乗せられず、、でした😳
今はエヌボックスに乗ってて、そちらは余裕で乗せられていますが😂

たこさん

コンビのメチャカルを使ってます😊
軽で4人乗ってても後ろに積んでます✨
使用するのは病院か買い物先か散歩くらいなので、問題なく使えてます✨
両対面にできます。
結構よく寝てくれます☺️