※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんのランドセル候補を教えてください。男の子で、土屋ランドセルとTommyは確定。10万円以内でお願いします。

お子さんが年長と年中ママさん!お願いします!ラン活でカタログ取り寄せたところの候補教えてください😭一応男の子ですが気にせず教えてください!土屋ランドセルとTommyは確定してます!値段は10万は超えたくないな…って感じです!

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

カタログ取り寄せではなく、幼稚園で配布されたカタログですが、池田屋ランドセルが候補に入っています☺️✨
土屋ランドセルもいいですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!そういうの配布してくれるの嬉しいですね✨そう言われてみると池田屋聞きますね!!調べてみます🥰
    土屋ランドセルのアトリエってやつが女の子だったら可愛い〜!!ってなってました☺️
    男の子はなんか個性的な柄ですが取り寄せ予定です😘

• 5月22日

うちは上の子が年長で、土屋鞄で買いました!甥っ子達も土屋鞄です!

はじめてのママリ🔰

黒川鞄いいと思います!

工房系だけど小マチと前ポケットの容量も大きいです。

ぷぷぷ

土屋鞄、萬勇鞄、中村鞄、池田屋、羽倉、黒川鞄あたりを取り寄せました🙂

小1の長女は土屋鞄で長男はカタログ取り寄せたものの土屋鞄と悩んでadidasにしました😊❤️

夏色☆

出てないのだと村瀬も結構人気かと思います😉

はじめてのママリ🔰

鞄工房山本はコバ塗りのデザインがオシャレです😊✨

ママちゃん

ウチは池田地球のランドセルを買いました😄

Chihiro

今小3の息子はセイバンのランドセル
来年1年生になる娘は羽倉のランドセルを先日成約しました☺️
息子の時は、工房系はあまり主流ではなかったですが、娘の時に色々調べると今は工房系が人気ですね🤗