※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が朝ごはん時にほっぺたを指して痛いと言います。虫歯はなく、朝だけ痛いときは小児科を受診した方が良いでしょうか?

3歳の娘なんですが朝ごはんの時だけ最近毎日ほっぺた指して痛いって言います。

虫歯だと思い歯医者に連れていきましたが、虫歯もなく綺麗な状態でした。
今朝もほっぺたが痛いと言ってきたのでレントゲンか何か撮ってもらいに小児科行った方がいいですか?💦

朝しか痛いと言いません💦
ご飯食べるの嫌いでは無いのですが痛がって食べるのやめてしまいます💦

コメント

deleted user

寝てる間に食いしばってるとかですかね?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食いしばってるってゆうのは見てわかる感じですか?💦

    寝てるの見てる感じ何も気になったことが無いのですが😭

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはわかりません😭すみません💦
    でも朝だけっていうのは、
    寝てる間に何かが起こってるのかなーと🤔
    わたしの場合ですが、
    たまにほっぺの内側噛んでる時あります😱

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歯医者の先生に見てもらうと口内炎や噛んでる傷などもなにもなくて💦

    ほんとどうしたいいか、、😭

    • 5月22日