※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
その他の疑問

メルカリで商品が購入されたのですが発送予定2、3日後になっているので…

メルカリで商品が購入されたのですが発送予定2、3日後になっているのですが昨日購入されて今日の朝メッセージで早く送ってくださぃときました。
その方の評価をみると訳の分からない日本語を言われて不安になったなど他の方から書いてありました。
実際早く送ってくださぃと急にメッセージがきて取り引きが不安になってキャンセル申請したのですがキャンセルできるのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入者の同意なしだとできません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでもキャンセルしたいのであれば事務局に相談ですね
    ペナルティが付いてしまうので面倒ですが😞

• 5月22日
  • ままん☺︎

ままん☺︎

態度が悪くてもダメなんですね😭
    このまま送りたくないです😭

• 5月22日
○pangram○

キャンセルは出来ないし、出品者の都合になってしまうので、主さんがペナルティ受けてしまいますよ💦
こちら2〜3日発送予定のものです。なるべく早めに出来る様に頑張りますね!で、早めに送ってあげるのがトラブル少なく済むかと思います🥹

私もそういうときあって、外国人の方っぽかったので英語で取引すすめたことあります。笑
個人的にはあんまり外国の方に抵抗なかったので、わざわざペナルティ覚悟でキャンセルしなくてもいいかな〜って感じです🥺