※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

仙台市で引越しの際に不用品回収に来てもらった方いますか?食器棚とかク…

仙台市で引越しの際に不用品回収に来てもらった方いますか?
食器棚とかクリアケースなどいらない物があるのですが自分達で捨てに行こうかと思ったけど平日時間が取れないので回収しにきてほしいです。
なるべく安い所でお願いしたいのですが😓どこかおすすめあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

粗大ゴミで回収して貰いました!
家の道路沿いに置いとけば回収してもらえます。値段とかは電話して言われますが2人掛けのソファーは1200円でした😂
仙台市 粗大ゴミで検索すると出てきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートの前の道路が広くないのでそれはやめておこうかと思ってました😂
    量も結構あるし😂
    引越し大変ですね💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんだんですね💦
    まだ使えそうなのであればリサイクルショップとかに引き取ってもらったり、引っ越しの時に業者に頼むのであればリサイクルとして引き取ってもらえる事もありますよ!!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップなどに聞いてみます😂ありがとうございます😊

• 5月23日