※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

デリシャスパーティのハートジュシーミキサーは毎回使う攻撃ですか?500キロカロリーパンチで倒すパターンはしばらく見れなくなりますかね?最近のプリキュアの傾向が知りたいです。予想の回答でお願いします。

今作のデリシャスパーティから子供が見ているのですが、ハートジュシーミキサーって特別攻撃?ではなく、毎回使う攻撃なんですかね?500キロカロリーパンチとかで倒すパターンはしばらく見れなくなりますかね?
子供が気になってます。私は今作から見てるので最近のプリキュアの傾向?が全くわからないので、どなたか分かる方教えて頂きたいです。なんとなく予想の回答でokです!!!

コメント

mini

毎回使う攻撃なのかなーと思ってました😊新たなアイテムが増えた感じですかね😌
毎年2月に新作に切り替わるようなので、5月の時点で出たアイテムは常用されるんじゃないかという大人の考えもあります😂

500キロカロリーパンチ今日もやってましたし、以前のような最後の大技感はなくなりそうですけど要所要所で見られる気がします🙂500キロカロリーパンチで倒すパターンは減りそうですね😭

• 🌻

🌻

なるほどー✨納得です!詳しく教えて頂きありがとうございます🥺子供が前の技たちを気に入っていたのもあって…敵が強くなってきてるしどうなるんだろうって言ってます笑

教えてもらって助かりました🥰ありがとうございました!

• 5月22日