※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
ココロ・悩み

親子遠足に行きたくない理由が、コミュ症で他のママさんとの会話が心配。同じような悩みを持つママさんはいますか?

近々親子遠足があります。コミュ症(他のママさんに変に思われてないかな?変なこと言ってないかな?とか気にしすぎる)なので行きたくないですー😭😭話したくないけど話しかけてー😭😭でも会話を思い出して凹んだり心配するから話したくないー😭😭笑
一言でまとめると親子遠足に行きたくない!!!とっても行きたくない!!!同じようなママさんいますか??

コメント

🦄🦋

わかります!
でも娘の幼稚園だけかもですが集団行動はしないみたいなのであまり会うことないかな?と思ってます(笑)
ただスタンプラリーをするみたいなのでわからないですが😂

• なが

なが

いやですよねー😭お互いがんばりましょう😭😭

• 5月22日
ぴい

私も明後日親子遠足あります!
この前も憂鬱すぎてここでつぶやきました😂
ほんとに行きたくなくて早くその日が終わって欲しいって思ってます💧

お弁当食べる時マスク取るのも嫌です😭

• なが

なが

わかります、マスク取りたくないし憂鬱すぎます😭😭行きたくないしほんと早く終わってほしい😭

• 5月22日