※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

こんな時間まで飲んで帰ってこない子持ちの旦那って私の旦那以外にもいるのでしょうか?口だけ人間ストレスたまる。

こんな時間まで飲んで帰ってこない子持ちの旦那って私の旦那以外にもいるのでしょうか?
口だけ人間ストレスたまる。

コメント

はじめてのママリ🔰

え…ありえないですね😭
たまに終電乗り過ごして…という旦那さんいるみたいですが、私からしたらそんなのありえないです‼️
1度ならまだしも、何度も繰り返しているのであればちゃんと話し合った方が良いかもしれませんね⁉️

り お

わたしの旦那はバーを経営しているのですが・・・たいして客もいない(友達がひとり来てるだけ)のに、未だに帰ってこなくて腹が立ちます。
仕事してるし!と大きい顔されても いや、1人からしかも友達からどんだけ取れるんだよ☺️て感じだし
19:30~からこの時間まで飲みに行ってるようなもんですw

子どもいるのに自覚足りなさすぎですよね😭いつまで独り身のつもりなんだか…

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうでした!父親の自覚なしでした!
無駄なストレスやばいですよね!

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

今日旦那も、5時くらいに帰ってきました☺️
まぁ旦那が飲んでる間は、私も息子も爆睡中なので気にしませんが、2人目産まれたらミルクやらで夜頻繁に起こされると思うので、その時は多分ブチ切れます🤣笑

ママリ

うちもありますよー!
コロナでだいぶ減りましたけど。
うちは年3回くらい、泊まりありの旅行?合宿?みたいなのを勝手に約束して有給とったのち私に事後報告です。
2人目生まれて2週間で行ったときにはもう呆れて呆れて😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

おすしは常に心が折れている💃

うちも未だに帰ってきません😇
鬼電しても出ないので、帰ってきたら1発しばく予定です☺️

はじめてのママリ🔰

うちもありますよー
年に数回
コロナになってからはないですけど
でも私も飲みに出たら3時4時もあるので…
うちは完全にお互い様ですねーw