コメント
ままり
ミルクあげないと泣き続けますか?
ママリ
6ヶ月ならまだ起きる子も多いと思いますよ☺️1歳くらいまでは様子見てあげていいと思います☺️
うちの子も5ヶ月で保育園行ってました☺️
-
ゆ
生後2ヶ月のときは12時間ぶっ通しで寝てくれてたんですが、その後徐々に睡眠が減っていって今に至ります、、💧
- 5月22日
ままり
ミルクあげないと泣き続けますか?
ママリ
6ヶ月ならまだ起きる子も多いと思いますよ☺️1歳くらいまでは様子見てあげていいと思います☺️
うちの子も5ヶ月で保育園行ってました☺️
ゆ
生後2ヶ月のときは12時間ぶっ通しで寝てくれてたんですが、その後徐々に睡眠が減っていって今に至ります、、💧
「保育園」に関する質問
30〜40代のパートさんが多い職場ってどういうところでしょうか😣? 介護職パートです。 私自身は30代半ばですが、職場で一番年下です。 他のパートさんはほぼ60歳以上で、40代の人が他に1人いるくらいです。 正社員の人は…
間もなく3歳の男の子 身長75センチ? 体重13キロ? 保育園で毎月はかって先月か今月の数値 お友だちがプティマイン?というブランドのセットアップがほしいとつぶやいてました 色も言ってたのと間もなくお誕生日…
2歳4ヶ月の男の子です。 家(主に家族といる時)では二語文が出てるのですが 例えばスーパーで知り合いと会った時、保育園で他のママとクラスメイトがいる時など一言も喋らなくなります😣 保育園でも単語は話すけど静か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆ
上の子が起きるので粘ったことはないですが、、
日に日に泣き方が変わってきてるように感じます。
昨日初めて授乳後も夜中抱っこゆらゆらしないと寝なかったり(いままで寝かしつけはしたことない)、今日も泣き方がギャァァァァァでまだミルクあげて3時間だったので抱っこしても泣き止まず、ミルク130でプイってされてすぐ寝ました💧