はじめてのママリ🔰
次男今3歳7ヶ月ですが3歳まで家では2語文や単語話してましたが外一歩でたら言葉を話せなくなってました。
検診や病院に行った時も(単語出てる?)って言われた事があります。
最近ようやく外でも会話出来るようになりましたよ✨✨
はじめてのママリ
うちも二人目は家ではペラペラ喋るタイプだけど外で会った人の前ではお地蔵さんになります😅慣れた人とじゃないとお話ししないです。
まだまだ人見知りする年齢ですし、場面緘黙とは言えないかな💦性格だと思います!
はじめてのママリ🔰
次男今3歳7ヶ月ですが3歳まで家では2語文や単語話してましたが外一歩でたら言葉を話せなくなってました。
検診や病院に行った時も(単語出てる?)って言われた事があります。
最近ようやく外でも会話出来るようになりましたよ✨✨
はじめてのママリ
うちも二人目は家ではペラペラ喋るタイプだけど外で会った人の前ではお地蔵さんになります😅慣れた人とじゃないとお話ししないです。
まだまだ人見知りする年齢ですし、場面緘黙とは言えないかな💦性格だと思います!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント